まったりやりましょう☆  

いろいろすみません。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ〜ノープロブレムですよ〜☆
忙しい時は、ブログはほっといていただければいいんです。
どうしても更新しないと気になる時は(僕も時々なる)、
ヒメの写真と「ヒメ」の文字だけでもいですし(笑)
  
のんびり、まったり、さっきぃのペースで更新していただけるととても幸せです。
  
更新を待っている時間も、僕はとても好きですよ☆
さっきぃ頑張っているんだろうな〜って、
いろいろ思いを巡らせることができるので〜☆

僕は不快感どころか
今こうしてさっきぃのお仕事が増えてるなかでも、
ごはんとか、打ち上げとかレポしてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいですよ〜☆
  
告知してて遅くなっちゃっても別に関係ないです。
臨機応変ということばがあるくらいだからね〜(^O^)/
まず現場での大成功ありきですから。
それに、ブログにとらわれて、収録に支障をきたしていては本末転倒です。
告知のおくれなぞ、瑣末な問題にすぎないのです。
   
今日もさっきぃいろいろ大変そうです。
その中で、更新頑張ってみななからの声にもレスしてくださって、
さっきぃのファン思いな姿勢がよくわかります☆
偉いぞさっきぃ〜☆☆☆☆☆