アニカン最高(^O^)/

アニカンR新装刊準備第1号ゲトしてきました☆

表紙は、エレガントな装いのほっちゃんです。


今回のアニカンはサプライズ価格なだでなく、
中身もぎっしり☆内容盛りだくさんです。
その中でも、僕が特に嬉しかったのは、
さっきぃのインタビューが
デカデカと載っていたことです〜☆





紹介文もとても素敵なのですけど、
掲載されているお写真もとても好感の持てるものでした☆


そして、インタビュー記事は読み応え満点。
さっきぃのしっかりしたところ、カワイイところ、
ちょっとおちゃめなところ、などが表現されてます。
さっきぃの魅力を、上手にしっかりと、
読者の側に伝えようとされている姿勢が感じ取れました☆
1月1日発売予定の来月号には、
インタビューの続きも掲載されるそうで、
こちらもとても楽しみです☆


あと、今月号には、速報として、
麻里奈たんのとてもおめでたい話題も載っていました☆
来月号で大々的にお祝いされるんでしょうね〜☆
おめでとうございます(^O^)/