ゲト☆

今日発売の週刊アスキーゲトしてきました〜☆


4ページにわたる豪華なVOCALOID特集でした☆
はちゅねミクも登場してます♪♪ネギネギ(笑)


さっきぃ、やっぱりかわいい〜最高〜(^O^)/
今回のお写真は個人的にテラ萌えスでした☆
インタビューの内容も面白いです。
リンちゃんに関しては初出?と思える裏話も載っています♪
美女お2人に囲まれて、編集の人がとても幸せそうです(笑)


初心者のための基本操作の解説から、
調教師レベルの皆さんでも参考になりそうな、
うまく歌わせるコツまで、丁寧に解説してあります。


みくぴったんPさんとOtomaniaさんは
ご自身の制作現場でインタビューに答えられています。
こちらも、こだわりが伝わってきて感動しました☆