大阪は☆

小雨。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
すっごいイイお天気です☆
お空は綺麗ですよ〜☆

今日と明日、大阪で、シンセサイザーフェスタOSAKA 2007
が開催されて、
クリプトンさんが、北海道から
おこしになるそうなんですョ〜(^O^)/
噂によると、初音ミクたん&鏡音リンたんの試作機がくるらしい。
めっちゃ楽しみだ(^O^)/
  
北海道に住んでたら、きっと大阪に来て、
『おぉ〜っ!\(◎o◎)/!あったかいべや〜。』
ってなるんでしょうね(笑)
  
僕も、お仕事終わってから、参加できるよう、スケジュールを組んでます☆
写真とれたら、いっぱい撮ってくるる☆
写真撮れなくても、レポはします〜☆