おめでとう(^O^)/

すごーい! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
GジェネレーションスピリッツのCMへの
ご出演おめでとうございます〜♪♪
☆☆♪♪☆★☆♪♪☆☆q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
☆☆♪♪・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
そして、Gジェネレーション仲間への仲間入りも
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



今ね、いいとも! をみていたら、
GジェネレーションスピリッツのCMが
やってました!

Gジェネレーションスピリッツの公式サイトでも配信されてるね☆
ネット配信されてるバージョンを今聞いてきたよ〜☆
ホントにさっきぃだった〜☆



http://www.ggene.jp/movie.html



CMは、初めて聞いたけど
森口博子さんの歌に乗せてナレーションする
さっきぃのお声が素敵すぎました〜☆☆☆
ガンダム世界のモビルスーツパイロットのお姉さんみたいで、
雰囲気でてたよ〜☆☆☆☆☆


スゴイね〜☆
これは絶対ソフトゲトしないといけないね〜☆
というか、買うつもりだったけどネ♪
ますます欲しくなりました☆