さっきぃ登場☆

シュラキ Vol2から、
さっきぃ演じる蛟龍 真矢ちゃんが登場してます。
以下感想です。
今回の真矢ちゃんの役は、
なかなか、微妙な演技を求められる役どころだと思いました。
話の序盤を聞いていると、
「水奈タンタイプ?」かな〜?と、思える娘さんなのですけど、
突然!カニさんが出てきた〜(笑)


感情の豊かなキャラです。
水奈タンタイプはきっと表面上の姿で、
心中ではハートがメラメラ燃えている、
情熱派の女の子のように感じました。
さすがシュラキの一人なだけはあります。


2面性があって、瞬時の切り替えを求められると思うんですけど、
「水奈タン」「カニさん」と2つの全く違うキャラを、
体験をとおして深く知っているさっきぃだから、
イイ演技になっていますよ〜☆
きっと、さっきぃでないと、あんなに味は出てないはずだね☆


お話の中で、物語が急展開するシーンに
真矢ちゃんの出番があるんですけど、
感情の急激な高まりが、とてもよく感じられましたよ。
スゲーよさっきぃ!やっぱり役者だな〜と思いました。


とってもハラハラドキドキな展開で
Vol2はVol3へと続きました。
Vol3は12月中旬の発売だそうですが、とても楽しみです。