豪華〜☆

ベルギーワッフル日和☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ、今日は、ベルギーワッフル日和だったんですね〜☆
  
ワッフルとは思えないくらい豪華ですね〜☆
半分ケーキの領域に突入してますね(笑)
ワッフルの生地が凝った形してるな〜♪
  
そして苺が4つも載ってますよ〜☆\(◎o◎)/!
この贅沢な使い方はどうよっ(笑)
  
あと、ベリーかな?
これも溢れんばかりに添えてありますね〜。旨そうだぞ〜☆(o゜▽゜)o
  
あと、苺ベースのソースなのかな?
これもおいしいんだろうな〜☆(●>v<●)
  
羨ましす〜(σ≧∀≦)σ
  
これだけのものを出してくれるんだから、さぞかし人気店なんでしょうね〜☆
  
今日は土曜日だから2時間待ちとかなのかな?
  
写真見せてくれてありがとう〜☆