絵本の挿絵みたい☆

さらに。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
おお〜。ねこさんはカメラを持たせたりとかできるんですね。
これはいろいろ楽しめそうですね〜☆


滑り台の写真は、それぞれの配置にさっきぃの愛情を感じました〜☆
実際に動いて遊んでいるかのような躍動感も感じますね〜☆


なんか、すっごい裏話が隠れていそうなシーンだな〜。
リスさんが滑っているところを、上から激写して遊ぶ、ねこさん。
うん。細かい〜☆☆☆


なんか、裏話はなにかな〜と考えていると、
壮大な物語が浮かんできそうな配置ですね〜☆


さっきぃの写真の撮影角度もなかなか味わいがあります〜☆
この写真だけで見ると、なんだか絵本のひとコマみたいですネ♪


続き楽しみです〜(^O^)/