小鳥さん〜♪(ももはたんと掛けてるのかな?)

さしいれ3 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
これは、苺畑をイメージしてあるのかな?


僕の実家の庭先には、苺がところどころに、植えてあるんだけど、
すずめさんとか、ちょうどそんな感じで、
苺の影に身をかくしつつ、
まいてるパンクズをつついたりしていました。
その姿を毎朝楽しく見ていたものです。
あ、スズメはたまに、
苺もつっつきます(笑)
パンの方が好きみたいだけど☆


なんだか懐かしくなりました〜☆


土台のスポンジの部分のつくりが凝っていますね。
僕もケーキは大好きで、いろいろお店をまわって食べているんだけど。
写真のは、ほんとに特別ですね。


相当腕達者なパテシエの渾身の作なのかな?