目立ってた♪

今日はさっきぃ目立ってました♪
桃葉たんと同じぐらいはしゃべってたかな?
地味ながらも、いい味を出している役どころだと思います。


今日もなっさんのしゃべりが素敵だな〜と思いました。
なっさんのリアルに優しいところが、役柄にも反映されている気がする。
回を追うごとに、役柄をつかんでいるみたいで、
しゃべりになめらかさを感じることができました☆


麻里奈たんの男の子もいい。
セリフの随所に、マユキに対する悔しさを
にじませながら、微妙な立場をよく表現できていると思いました。
マユキきとは友達なんだけど、負けたくないみたいな。
微妙な立場が、見ていてとてもよく伝わってきました。


さっきぃと麻里奈の絡みをもっと見てみたいです。
ヤヤちゃんと3人で、アニメオリジナルの
極秘エピソードとかあると
面白いんじゃないかな〜と思いました。


来週も楽しみです☆