投稿加速。

で、また、咲スマ聴いてます。
投稿ネタを考えつつのリスニングなのですけど、気になったことがひとつ。


第3回目の放送は、番組の最後の方で、
初音ミクたんの極秘?エピソードが明かされてましたね。
なるほど!と思いました。


そろそろ。妹ちゃんリンちゃんの詳細エピソード公開ですよね。
今回明かされた秘話聞いているうちに、
VOCALOID(ボーカロイド)ファンの人たちにも、
この咲スマのスクープネタを聞いておいてほしいなと思い。
紹介記事を書いてみました。
DTMのファンの皆様☆聞いていて損はないと思います。
どころか、リンちゃん詳細が公開された時、
感動の厚みが増すんじゃないかな〜と思いました♪
「咲スマ」ぜひお聞きになってみてください。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

アニメイトTV WEB-藤田咲のFormula Smile

略して『咲スマ』!藤田咲ちゃんを立派な声優、
そして素敵な女性として成長させることを目的にした育成型バラエティ番組です。
初音ミクのネタや極秘エピソードも盛り込まれていたりします☆




※現在、第3回目の放送と第0回の放送が視聴できます。
 第3回目のでは、番組の最後の方に、ミクたん極秘?エピソードが公開されていますヨ

画像をクリックでラジオのサイトへリンクします。
アニメイトTV WEB -藤田咲のFomula Smile-
アニメイトTV WEB -藤田咲のFormula Smile-

番組への投稿はこちらから


Webラジオ 『藤田咲のFormula Smile』 メッセージフォーム