続々と☆

ドラマCD | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきいスゴイです〜☆
続々とお仕事決まっているんですね〜。
『胡鶴捕物帳』ご出演おめでとうございます〜☆

 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o 
 おめでと〜☆ シャンシャン゛8(^−^゛8)(゛8^−^)8゛シャンシャン 
 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o 



しかし迂闊でした。全然あのウエブページ見てなかったです。
愛がたらない証拠ですね(>_<)


今度は、時代劇テイストな作品ということで、
新たな魅力のさっきぃにまた出会えるということなんですね〜♪


そしてなになに



そして男気溢れる作品です。

邑子さんじゃないんだよ〜(笑)
ご出演されるのは、さっきぃなんだよ〜WWWWW



私、この中では
複数役をこなしてるんですが
いろいろ演じられて
楽しかったです★

さっきぃと男気が結びつかない上に、
いろいろな役に挑戦されているとは。。。
ミステリアスな時代劇調アニメですね。
謎は深まりますが(笑)すっごく楽しみです☆
嬉しいです☆
絶対ゲトさせてもらいますよ〜☆