ヒメたんって☆

はふー! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日はお天気いいですね〜☆
さっきぃ、きっとお散歩がてら、お買いものなのかな〜♪♪


僕は、日向ぼっこのノラ猫さんたちと15分ぐらい遊んできました。


素敵なワンコハウス見つけちゃったんですね〜☆
ピンキー&黒とは、まさしくお嬢様カラー\(◎o◎)/!
しかもレースがあしらってある!!!なんて☆


「セレブーなワンコ様、御用達な、一品でございます。お嬢様」(執事風にっ)な感じかな?


でも、ヒメたんってアリーナ姫と同じなんですか?
じゃ、回し蹴りとか、ジャンプキックとか、やっちゃったり(笑)
……なわけないねナィ(・д・ = ・д・)ナィ


けど、おてんばさんなら…。
うん。悲しいことになりそうです。買ってあげるのは、やめた方がよさそうかも(>_<)