来期はスゴイことにっ☆

はふー | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日はお仕事のはしごですか。
毎日めっちゃ頑張ってますね(^O^)/
イイぞ〜☆その調子だぞ〜☆



これからまた
可愛い子に会ってきますっ☆

2本目のおしごとは、かわいい子と出会えるナイ〜スな展開なんですね〜☆
ひょっとして、終わった後は、楽しいお食事会かな?(フフフ)
う〜ん。それはみるみるやる気が湧きあがってきますね☆


実は昨日どんなおいしいものを召し上がったのか
気になっていたんですけど、なるほろ〜(*^_^*)


たまごもついていますね。
「ほどよい辛さ」はたまごテイストのおかげなのかな?
美味しそうです。


2本目のお仕事も大活躍できるよう応援してますよ〜☆