たぶん☆

さっきぃ出てました。
女生徒の中の一人で☆
きっと、調理実習とか跳び箱とかの時、
歓声をあげていたはずです。


スタッフスクロールにも、名前がでてました〜(^O^)/


なっさんがたくさんしゃべっていて面白いですね。
なないろ仮面みたいな決め台詞はないですけど。
性格がよくて明るい女の子を、
らしく演じられていると思います☆


麻里奈タンもいいです。
特に悔しそうにしゃべるセリフが多いのですが、
言葉の中に感情がとても感じられます。


聡美ちゃんは、キャラ的に片言が多い。
その片言の中で感情を表現してゆくのは
ムツカシイことだと思いますけど、
よく頑張っていると思います。


なんだか急展開で終わりましたけど。。。
どうなっちゃうんでしょう(+o+)
来週も楽しみです。


20分寝て、次は「みなみけ
火曜は麻里奈たんデーだな〜☆