またハズレた(>△<。)

箱から飛び出た。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
また予想外れでした(>_<)
  
マグカップ。素敵ですね〜☆
形も凝っているし、持つところも工夫がしてありますね☆
  
イラストのネコさんは確か絵本にもなっているネコさんですよね。
(妹の持ってる絵本で見たことがあるような気がする)
なめなめしてるしぐさがかわいい〜!
後ろのリスさんもイイ味出していますね。
たのしそー(^O^)/
  
使って飲んでいると、
ながめているだけでハッピーになれそうなマグカップですね。
元気出そうだから朝にぴったりかな?

さすがなっさん、ハイセンスですね(*^_^*)

見せてもらって、さっきぃの幸せを分けてもらえた気分です☆
さっきぃ〜ありがとー(^O^)/