貸切りか〜。

たこ虎貸し切りしてるんですか!? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
僕みたいな在宅の田舎者と違って、トップファンの人たちはスゴイな〜☆

  
メールは
台湾
香港
そしてロシアの方からも
いただきました!
  

メールも台湾・香港ロシアってすごいですね。
国際派声優さんですね〜。
さっきぃのお話を聞いていると、
さっきぃの人気の高さがうかがえて嬉しくなります☆☆
  

  
英検2級はもってるんで
  

これにも驚かされました。
字もお上手ですし、作詩のセンスも抜群ですし。
語学能力めためた高いんですね〜☆


いろんな事ができるのに、いつもは謙虚。
性格の良さが表れているよな〜☆
ますます、さっきぃを応援したくなりました(^O^)/