お誕生日おめでとう☆

よいこと。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*☆
 祝お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ 
 ○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 
 ☆                                   ☆
 ☆    さっきぃお誕生日おめでとうございます〜です。   ☆ 
 ☆                                   ☆
 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*☆☆ 
 祝お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ 
 ○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


昨日の夜中の更新とても感動的でした。
周りのスタッフのみなさんやファンのみんなに、いつも感謝してくれている、
さっきぃの素直な気持ちかとてもよく伝わってきました。
ありがとうございます。
  
最初に述べてあった、「よいことは重なる」というはいい言葉ですね。
みんなのため、自分のため、
いつもよりほんの少しでも積極的になれそうなイイ言葉です。
ほんの少し勇気を振り絞って、
小さくても毎日よいことをしていこう。そんな気持ちになれる言葉でした。
  
さっきぃの存在を知ったこの一年は本当に楽しかった。
まだファンになって一年もたっていないんですけど、充実の毎日でした。
ブログで毎日いろいろ楽しませてくださった。
ラジオで毎週いろいろ楽しませてもらったり。
特にイベントでは、直接お話しできたことと、
NHKホールでのステージが今でも忘れられません。

一緒に
また一年、
歩いていきましょう。
  
  
もちろん、笑顔で☆
  
  
それでは、
また一年、
よろしくです。

ありがたいお言葉です。
こちらこそ
これからも、宜しくお願いしますです♪