めためた綺麗☆

一足先に。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
スゲー。スゲー気合いの入ったお空の写真ですね(大感動☆)
見た瞬間「イ●ナズン キタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!! 」
って背中に電気が走ったよ。


すっごい感動した☆☆☆☆☆☆☆


やっぱさっきぃすごいや(^O^)/


雲の形がいいから、ちょうど空と雲とを貫いた形に見えますよね〜。
カッコイイな〜☆素敵なお空の写真をありがとう〜☆♪☆♪☆


大阪は普通に一面の青空ですよ。


明日はせっかくお空が大好きなさっきぃのお誕生日なのにぃぃぃぃぃ、
曇っちゃうかもしれないんですね〜(´・ω・`)&(>△<。)
なんとか予報が外れて、晴れたらいいですね。