明日はお誕生日☆

一足先に。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
おぉっ!
クリームたっぷりーで見るからにおいしそうなスイーツですね〜☆
ベリーかな?これもうみゃそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
良かったですね〜。でもちょっと羨まし〜ぞ〜☆(笑)


webラジオ「藤田咲のformula smile」の放送開始楽しみにしてますよ\(○^ω^○)/
今回のラジオは、聴いたらその後すぐ投稿しようと思ってます。


よく考えたら、「まなびラジオ」の時は、
パソコン持ってなくて、パソコン使える時間限られてたから、
聴いたその場で、ネットカフェから投稿してたんですよね。。。


きっと即レスが大事なんだ!
気がついた!どうしてこんな簡単なことにもっと早く……(ハルにゃん風にっ)


冗談抜きで「咲くっと」の時はそれが足らなかった。もっと早く気付かないと。。。


聴いた後の感動そのままにが大切なんだ゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚
明日は投稿もがんばるぞ〜☆