りょーこさんと☆

じつは。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
きのうは、シュラキのお仕事だったんですね〜☆
りょーこさん「初音ミク」のこと聞けたって嬉しそうに書いてらっしゃいましたね〜☆
新谷良子だいありー



可愛い瞳でじっとみつめられ、
初音ミクの中のひとだよね!?」と一言

うぁ〜!想像すると(*´Д`*)ハァハァしちゃいそうです。
美女お二人が、じっと瞳を見つめあいながら談笑するシーン(//ω//)


そして、話題沸騰の昨日のお昼のバラエティー番組について、



そう。
こういうときこそ
あたたかい気持ちで
笑顔でいるべきです。




ミクはちゃあんとわかってますから。




笑顔でいましょう
キープ、スマイリングです☆

と、道をお示しになっておられます。僕も同感です。


携わっているお仕事も大好評のものばかり☆
世の中にたくさんの幸せを生み出しているさっきぃは、
やっぱすごいな〜と感心させられます。


今日も朝早くからお仕事なんですね。
頑張ってるな〜イイゾさっきぃ。
みんな期待してるぞ〜☆☆☆
しっかり〜ファイトーオーですよ〜(^O^)/