プニプニ感が〜☆

めずらしい? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ〜今日もうみゃそうなお土産の写真をありがとう〜☆
黒蜜入りのおまんじゅうとはめずらしい♪
中にたっぷり蜜が入っているんですねイイナ〜 (≧ー≦)☆☆☆
おまんじゅうのプニプニ感もしっかり伝わってくるイイ写真ですねヾ(*ΦωΦ)ノニャ
すっごいやわらかそうで、ちょっとさっきぃが羨ましくなってきます(笑)


やはり、秋は旅のシーズンなんでしょうか。
最近、お土産の写真たくさんですね。
でも、お土産の写真は旅に行ったつもりになれるから嬉しいです(^O^)/



メールで
どんだけ旅行してるんですか?ってきて
びびりましたんで(笑)

ないない!
一人旅は危険だよ。迷子になるじゃんさっきぃ…(笑)冗談です(>_<)