その落ちかいっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

場所は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日のリアルドジっ子話は、
今までのなかでも、1、2を争うぐらい強烈ですね〜♪♪♪♪♪
まさか、その落ちだとは思いませんでしたよ(笑)


お2人でお出かけされてるので、何か楽しいドジっ子話が聞けるのかな〜と
淡い期待はしてましたけど。。。。
読んだ瞬間大笑い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
笑いが止まらないっす*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

音無可憐さんと同じぐらい、おそるべしっ!ですね(笑)
↑古いかな?さっきぃ知ってるかな?お母様ならご存知かな。
さすがWドジっ子だ〜☆


でも2日間連続でお母様とお出かけする理由ができたので、
かえって良かったかもですね〜☆
ドジっ子も怪我の功名にしてしまえば、大丈夫だね♪