さっきぃいい人♪

朝です! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
大阪。今日は夜に続いてちっと肌寒いです。今21度。
さっきの更新の、声優アニメディアの写真は、
昨日引っ張り出してきた、こたつ布団の上で撮影したものです(o・ω・o)



人は見た目やない!

個人的にこれを聞いてちょっと嬉しかった(^O^)/
…もう、ぼく見た目がさっぱりなのは自覚してるので(^ω^)


えと、今日もさっきぃ朝早くからお仕事なんですね。
頑張ってるな〜☆☆☆
アフレコとか取材とかいろいろ増えてきてるのかな〜。


読んでいて、こわもてのお兄さんが羨ましかったです(´д`*)イイナー
さっきぃのお隣りに座れて、しかも!



まゆげのないそのお顔が
ちょっとりりしくみえた…。

「りりしくみえた」なんて言ってもらえて。。。


朝からさぼってネットで遊んでる僕じゃ、絶対言ってもらえないセリフだな〜(笑)
⇒笑い事じゃないですね。。。
さっきぃを見習って、お仕事がんばるお〜☆