みっくみく☆  

ミクたん! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ぜひ、手にとってくだされば、
うれしいネギー!!

キ、キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
ネギー!!ですよ☆ネギー!!
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
いゃあ、さっきぃもニコ動の職人さんたちの作品を楽しまれているんですね☆


一般の書店でも、DTMマガジンの11月号が発売されはじめたようです。



僭越ながら
藤田咲にもスポットをあてていただき、
インタビューが載っていたりします!

おお〜、写真がぁぁぁぁぁ〜!
ホントに「藤田咲」にスポットライトがあたっているぅぅぅ〜(^O^)/
さすが、さっきぃです。普通の写真じゃぁありません。
我々を楽しませようと、いろいろ考えてくださっています☆フフフ。


なるほど〜さっきぃDTMデビューなんですね。
確かに、初心者にもすごく親切な雑誌ですよねDTMマガジン☆
さっきぃの作品がウピされる日も近いかもしれませんね(笑)なんて。