投稿頑張ろう☆  

どうやら | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ひさしぶりにパソコン開いたら
びっくりいたしました。


アクセス数が格段に増えている…。

ミクたん人気の影響で
「〜さっきぃのおはなばたけ〜」に遊びにくる人や、
さっきぃにメールをくださる人も増えているんですね。
ほんとうに嬉しいことですね☆
なにしろ、



それから、ミクを通じて
応援(メールなど)してくださった方にも
ココで感謝申し上げます(ダブルハート)

このようにダブルハート付きで
新たなファン拡大の喜びを表現されていますよ☆


そして、ミクたんがらみで、
クリプトンのスタッフさんとお話されたことを明かされてますね。
スタッフさんのお話をお聞きになっていろいろと驚かれているご様子です。
同時に、ミクたんの幸せも切に願われておられますね。
ミクたんに限ったことではないですが、
キャラにほれ込む特徴を持つ、さっきぃ。
優しくていいこだな〜と思います☆
ミクたんの妹ちゃんの盛り上がりも願われていますね☆
今後は妹ちゃんとの共演の作品とかも増えてゆくんでしょうね。



藤田咲としては
ミクに負けないように
声優としていろいろ、
とくに新しくラジオも始まりますので、
頑張らなきゃ!と思いました

とにかくさっきぃの応援はラジオへの投稿にあるみたいですね。
デッカイハートマーク付きで、投稿を呼びかけられています。


僕自身、可能な限りの時間を割いて投稿を頑張ろうと思いますけど、
それ以上に、やっぱり投稿の輪がドンドン広がるといいなあと思います。
なにかよい知恵はないものでしょうか。。。