なごみ☆

おいぬ様が通る。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日は、ほんわかなごみ系なエピソードを紹介してくださいました〜☆
日々の感動をこうして我々にまめに報告してくださるのは、
ほんとうにありがたいことです。


さっきぃが体験したシーンは、わんこが、さっきぃを追い抜こうとして、コツンてぶつけちゃったのかな?
それともすれ違う時?どっちだろう?


読んでいて、
「(いぬに悪くて)おどろきつつも、いぬとの出会いに喜ぶ」
さっきぃの様子が浮かんできました。


きっと、さっきぃの伝え方がうまいのかな☆
物語ふうに楽しく書いてあって、話に入り込めました♪



悪いと詫びつつ、
なんかなごんだ(笑)

なんだかわかるような気がします(^^♪