親密交際☆

昨晩は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
にゃんとぉ!二人でお料理ぃぃぃぃぃ☆
うわぁぁぁぁぁ☆
もう、想像以上にラブラブですね゚.+゚o(*/∇\*)


昔プレステでムーンって異色のRPGソフトがあったんだけど
その中のラブの女神がでてきそうなくらいのラブラブ度合いですね。
きっと100ラブぐらいゲットしちゃってますよぉ(>O<)/
↑知らないとなんのこっちゃですね。



さて、なんでしょうか?

その写真だけでお料理を当てるのはムヅカシイッス(笑)
でも、それをあててこそさっきぃファンですよね(笑)
さっきぃへのラブが試されていますねぇ(笑)。。。


そうだ☆お2人が共通して好きな食べ物ですよね。


う〜ん(−ω−)。。。考え中。。。考え中♪


予想はヤキニクにします(゜∀゜)☆


でもヤキニクは料理の内に入るのかな?