ウヒョ〜☆

新しく始まります、お待たせです!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

さっきぃのラジオが
なんと!!
また始まるよー(Wハート)



タイトルは、
藤田咲のFomula Smile」です!!


略して『咲スマ』!

新しいラジオ番組開始おめでとうございますぅ〜☆♪☆♪☆

*・゜・*:.☆*.。.:*・☆  ∧_∧
*・゜・*:.☆*.。.:*・☆゜((´∀` /^) ワショーイ♪♪♪♪♪
*・゜・*:.☆*.。.:*・☆ /⌒   ノ*・゜・*:.☆*.。.:*・☆
☆☆☆☆    γ (,_,丿ソ′*・゜・*:.☆*.。.:*・☆
          i,_,ノ  |||   *・゜・*:.☆*.。.:*・☆
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

さっそく第0回の放送聴いてきました〜☆
元気に某倶楽部さんのものまねできてましたね〜(笑)
明るくさわやかですっごい好印象☆


お誕生日スタートだっていうのが、ステキですよね〜☆
なんだか、スタッフの人と対決しちゃうんですね。
ドキドキワクワクな展開ですよね☆


アニメイトTV WEB -藤田咲のFomula Smile-

サイトに貼ってあるロゴのネコはさっきぃのイラストですね☆
どっとあいの時にも描いてあった、あのサインの中に住んでいるネコさんですね。
ほんわかした雰囲気がとてもイイですね(^^♪
しっぽがハートになっているのが特にカワイイな〜☆


で、コーナーの数がすごいな〜☆
嬉しいな〜。
これは投稿のやりがいがありますね〜☆
毎週更新ということですね☆
スーパーでスペシャルに頑張らせてもらいますよ☆
秋の夜長に夜食をたべながら、食欲の秋を満喫して、投稿☆
いや〜♪最高の展開ですね〜☆


と…サイトの中で気になる一文が。。。

※ここで紹介した番組のコーナーはメールが来ない場合、
幻のコーナーになることがありますのでご了承ください……。

こ、こ、これは!……。
根性入れて頑張らないといけません。
ほんとに、なんてドSな番組なんだ…(+o+)(笑)
幻のコーナーにならないよう、
全部のコーナーに毎週最低3つは投稿しないといけません☆

さらに、
もう、番組へのメールは
出し放題です(笑)


早速送ってください★




展開によっては
いろいろご褒美がてんこ盛りらしいです。

ご褒美は何でしょう?
楽しみに頑張らせてもらおうと思います(^O^)/