ツンデレ キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

私、ツンデレかもしれない。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

話せば長くなるんですけど、
ヤプログさんには
アクセスログって機能がありまして。


外部のサイトからいっぱいアクセスが来ると
そのサイトのURLがわかる機能なんですよ。


そして気になる記事が。
声優ニュース.com様です。

さっきぃがアクセス増大で喜ばれています(^^♪


ネットのあちこちで話題になっている、
『声優ニュース.com - 総合声優ニュースサイト』様の記事ですね☆

パソ⇒http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1498
パソ⇒http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1499


携帯⇒話題沸騰の「VOCALOID2 初音ミク」の開発元クリプトンに質問してみた
携帯⇒「初音ミク(CV.藤田咲)」がアマゾンで1位を獲得

特にクリプトン様のインタビュー記事に大喜びされてるようです♪

ほめられると照れちまうぜ。


べっべつに
嬉しくなんかないからなーーーー!

ツンデレ
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
ありがとうございますm(_ _)m


あまりの嬉しさに大はしゃぎされていますね〜☆☆☆☆☆

でもやっぱり、
ミクを愛してくれるみんなの
そして愛情こめて完成してくださったクリプトンさんの
おかげなんですよ。

はしゃぎながらも、
謙虚に周りのみんなへの感謝の気持ちを忘れないさっきぃ。
やっぱりイイ子だな〜ジ―(w>ω<w)―ン☆


ミクたんに負けじと頑張るさっきぃを、
これからもしっかり応援してゆきたいと思います(^o^)