観察して☆

イヤホンから音。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日は電車の中で目についた人を観察して、
詩を考えてくださっんですね〜。ありがとう(^O^)/


読んでいて、そうだねって、考えてしまう詩ですね。


ヘッドフォンから音がもれてる人って、
大音量が好きな人なんですねきっと。
でも、公共の場ではつつしみの心が必要ですよね☆
さっきぃの気持ちよくわかります。
自分らしさの追及は大事ですけど、時と場所と節度を守ることが大切ですよネ。


お化粧ぬりたくりのお姉さんはよく僕も街中で見かけます。
きっと、お化粧が趣味な人なんじゃ〜ないかな〜?
世の中には、化粧ぬりぬりなアダルティーなお姉さんが大好きな男の人も多いから〜☆
そのせいもあるかもですね。


あ、ぼくは、さっきぃみたいな、
ナチュラルな感じのほうが好きだし、さっきぃの顔や髪形も好みですから…(//ω//)