しまもようが☆

かえりみち。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
なんだか、雲のしまもようが地球の丸さをかんじさせてくれるお空の写真ですね。
左下の光源から同心円状にグラデーションが広がっているいる様がとても魅力的。
ロマンティックなお空だな〜。


こんなステキナお空だと、見とれてうっとりしながら歩いてしまいそうです。


さっきぃ写真に撮り留めて見せてくれてありがとう(^O^)/
なんだか、さっきぃの感動を共感できたきがします♪


一緒に添えてある詩もステキですね。
さっきぃが感じた、お空から受けた衝撃が
綴ってある言葉をとうして僕の心の奥底にも響いてきた感じがします(^^♪


さっきぃ、今日も夕方まで、おでかけだったんですね。
毎日忙しく頑張ってらっしゃるみたいで☆
食欲の秋にお仕事にと、まさに充実の秋ってところなのかな?