かおりんと☆

このあいだ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

関連⇒パスワード認証

し、しらなかったYO\(◎o◎)/!
さっきぃとかおりんっておいしいものの情報交換のため、
昼から晩までおしゃべりしたりするんですね〜(チガウカ?)


でも、生まれて大人になるまで、おしゃぶり昆布食べた事のなかった日本人って
探してもそうめったにいないだろうな。。。


またまた驚いてしまいました。


でも、かおりんと一緒に頑張って好き嫌い直しているんですね。
僕としては、さっきぃとかおりんの「食べ物の好き嫌い」は、
いわゆるひとつの萌え要素だと思っているので、
直してほしいような、そのままでいてほしいような、複雑な気持ちです(笑)

うまいっ!!!!




私のおすすめにもなりましたー(*^_^*)

今日は帰りに昆布買いまふ(^O^)/(あともう少しお仕事…(o´Д`)=зキョウハヘビー )