日本橋でも大評判☆

きのう、日本橋の某店で初音ミクちゃんゲットリン☆


僕のあたまで十分に使いこなせるかどうか?はなはだ疑問だったのですが、
さっきぃファンとして、とりあえず確保☆


最初はヤマダ電機に、あたりをつけたのですが、
見当たらず。。。
販売担当者様によると、
本部から、発売以来一切入荷の指示が来てないそうなんです。
ちょっと残念でした。


で、もっとコアなお店にと、某店へ。
するとナント!
特設コーナーが設置してあるではありませんか(^O^)/
ミクたんすごいよミク〜☆
やはり、人気は本物のようです♪

カワイイ販促用ポップ


そして特設コーナーまで!


特設コーナーでは、
初音ミクたんのデモテープがBGMとして流れていて、
お店の気合の入れようがうかがえます。
昨日20本入荷で、既に夕方7時過ぎには残り2本になってました。


初音ミク」ブームが
さっきぃの知名度向上に大きく貢献してくれればな〜と思います。


ちょっと使ってみた感想は、素人が遊ぶのにはかなり使えるソフトです。
ただ、これを使って、プロのアニメーションに流用するとか
そういうことができるレベルは、望めないカナ?
一部で言われている、声優さんのお仕事減退につながるとの懸念は杞憂だと思います。


でも、ミクたんの人気は本物です。
これから更に、どんどん盛り上がってほしいと思います(^O^)/