大スポの記事で「初音ミクちゃん」が取り上げられる。



藤田咲ちゃんのウェブラジオが放送中です。
初音ミクたんの声を担当した藤田咲ちゃんが、いろいろと語りかけてくださいます。
※只今第0回と第5回の放送が視聴できます。
 画像をクリックでラジオのサイトへリンクします。

アニメイトTV WEB -藤田咲のFomula Smile-



http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_110.html


初音ミクたんに、「セリフをおしゃべりさせてみたいっ!」との志のある皆様には、
きっと、作品創りの際に大いに参考になることと思います。
歌って踊るミクたんの作品を創られている皆様の資料としてもお勧めです。


僕が毎日購入し愛読している大スポで
初音ミクちゃんが取り上げられていました。
初音ミクちゃんの、扱いやすさ、使用用途について
メーカーの人のお話を交えつつ紹介してあります。


そして、その中で、
われらが藤田咲ちゃんの紹介も、しっかりとなされていました。



初音ミクを演じるのは、アニメ「ときめきメモリアルOnlyLove」でヒロインの一人、弥生水奈を演じた藤田咲(22)

さっきぃのことを今までご存じなかった、一般のお父様方にも、
広くお名前が知れ渡るチャンスかもしれません。


また記事によれば、発売1週間にして、ナントすでに1000本の販売を記録したとあります。
このソフトへのご出演をきっかけに、藤田咲ファンの輪が、
もっともっと広がってゆくような気がしてなりません。
今後の展開がとても楽しみです。


今日の大スポには他にも、イチロー選手の興味深い記事が載っていました。
今日の大スポはかなり買いだと思います☆
  
  

藤田咲ちゃんのウェブラジオが放送中です。

初音ミクたんの声を担当した藤田咲ちゃんが、いろいろと語りかけてくださいます。

※只今第0回と第5回の放送が視聴できます。
 画像をクリックでラジオのサイトへリンクします。

アニメイトTV WEB -藤田咲のFomula Smile-



http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_110.html

初音ミクたんに、「セリフをおしゃべりさせてみたいっ!」との志のある皆様には、
きっと、作品創りの際に大いに参考になることと思います。
歌って踊るミクたんの作品を創られている皆様の資料としてもお勧めです。
  

  
●「OP&EDメッセージ」
番組スタート前、また締めで咲ちゃんが一言メッセージを言いますので、言ってほしいセリフやメッセージを送ってください。
  

なんて、興味深い番組コーナーもありますので、投稿されてみると面白いかも?です♪
  

  
●「咲詩のお時間」
ブログなどでも詩を披露している咲ちゃんが皆さんからいただいたテーマに合った即興で詩を作ります。
どんなテーマでもOKです。このコーナーで素晴らしい作詩力が養われれば、ゆくゆくは番組テーマ曲の作詩なんていう話もあるかも!?
  

なんてコーナーもあります。
さっきぃに詩を作ってもらって、それをミクたんに歌ってもらうのも楽しいかもですよ☆


ぜひ一度お聞きになってみてください☆