3年後。。。

さむい(笑) | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今朝のテレビでも見ましたけど
東京はもう23度くらいなんだそうですね☆
羨ましい〜☆


あ、でも、さっきぃが今朝の記事の中で言ってたように、
急〜に気温下がったりたりすると、
体感温度以上に、ちょっと心が寂しく感じてしまいますよね。わかります(^^♪


皆既月食は見れなかったんですね…。
残念でしたね(>_<)


次は3年後。3年後か〜。
その頃には、さっきぃは益々「いい女、デキル女」になっていて
僕は益々おっさんになっていて…。…。と、僕のは考えるんじゃなかった…。


きっと冬だから今以上に綺麗な皆既月食が見られるんでしょうね☆