昨日の写真を☆

素敵情報 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
昨日のさっきぃのお月さまの写真を見て、気づかれたんでしょうか?
S.N 雫 さんスバラシイです(^O^)/
さっきぃに皆既月食のお話教えてあげるなんて(^o^)
僕にはその発想でてきませんでした。。。
僕はまだまだ愛が足らないからな〜。


大阪でも明日、お月様をパシャパシャ激写してみようと思います。
いいのが撮れるかな?僕のデジカメズームが甘いからな〜。


テントウムシのナナちゃん」のお話。
白状すると、まだ見に行っていません。
みんなのブログにも感想が載ってるし。
ほんとは、昨日にでもと思っていたのですが。。。


やばいです。熱烈さっきぃファンを自称できなくなるかも(涙目)
今週末が千秋楽なんですね。
行きたいんだけど。。。どうなるだろう。。。