カッコイイ☆

赤い月。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
赤いお月さまの写真おぉぉぉぉって感じ〜\(◎o◎)/!
もう、またまた、すんごいの撮られたんですね。


僕も、お月さまはよく撮ってみるのですが、
赤い月はまだ撮ったことがないので、羨ましいのと、うっとりなのとで
さっきぃやるな〜って思いました〜☆


「浮世離れしている」か〜☆うん、いい表現ですね♪


僕が思ったのは、
お月さまが、カッコつけて、ルパンの赤ジャケット着ちゃったのかな〜みたいな(笑)


ルパンってどことなく浮世離れしてるし、
ほら、ルパンのコスプレをしたお月さまが。。。
「咲お嬢様のハートを盗みにやってきたんですよ♪」。
(さっきぃの、「心を奪われます」の表現にかけてみますた♪)