ありがとう(>△<。)

感謝。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
全部で70人近くものみなながコメントを寄せてくださったてましたね〜。
一つ一つチェックしながらの編集は本当に大変だったと思います。
さっきぃ頑張ってくれて本当にありがとうございます☆☆☆☆☆


さっきぃファンのみんなからのコメント。
さっきぃのブログのことたくさん褒めてありましたね☆
一人一人が思い思いに、
それぞれいろいろブログの特徴をとらえてあって、ステキだな〜と思いました。
みんなが、いろんな思いを抱きながら、さっきぃのブログを毎日とっても楽しみにしているんですね。


お空の写真とか、ポエムとか、ラジブロ企画とか、
不思議の話とか、大好きだって皆さんがおっしゃってるのを見て大感動(>△<。)
たくさんの人を感動させられるさっきぃは、
やっぱりスゴイナ〜、ファンでよかったな〜と思いました。


ブログを通じて、さっきぃを身近に感じることができるという意見も多かったですよね。
イベントレポートとか、ご出演作品の裏話とか、工夫を凝らして
一年間ほぼ休むことなく、1日何度も更新を頑張ってくれているところも、
みんなちゃんと見ていてくれているんですね。


さっきぃファンはみんな温かい心の持ち主だな〜と嬉しくなりました。


たくさんのさっきぃファンと同じきもちで、
これからもさっきぃが大いに盛り上がるように
力一杯応援を頑張ろうと思います♪♪♪♪♪