詩人☆

続・スペシャルコメント | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ノンちゃんのお祝いイラスト。デッカイハートにカニ☆さすがにセンス有りますよね〜。
しかもわざわざ、立体感を出すために、
カニは別に描いて切り抜いて貼り付けてあるんですね〜☆
手が込んでてスゴイな〜と思いました。


ノンちゃんのお祝いのメッセージですけど、
なんだかさすが「詩人」って感じですよね☆
言葉巧みにさっきぃの魅力を表現しつつ、
さっきぃのこと大好きな気持を
ご自身の体験や日常をまじえながら綴られていますね〜☆
その中でも特に印象的なのは、カニさんのミサイルレディのレコーディングのエピソード。
当時のノンちゃの驚愕の様子が、
リアリティー溢れる表現で語られていて、
現場にいなかった僕にも、めためた感動が伝わってきた気がしました。


TVで声を聞くたびに「さっきぃだ〜」って叫んでるっていうのを読んでまたびっくり!
おんなじようなことしている人がいるんだな〜とちょっと嬉しくなりました。


また、さっきぃのお返しコメントも、素晴らしいですね。
カニさん口調で、ツンデレで喜びを表現してあったりとか、
振り付けを教えてくれた〜とか、
エピソードを交えて、ノンちゃへの感謝の気持ちを表現してあって熱いですね☆
とっても嬉しかったんだな〜と、さっきぃの気持ちがビシビシ心に響いてきました。


お二人の仲良しぶりが、とてもよく感じられる、
ステキなお祝いメッセージだと思います♪