あずみん☆

スペシャルコメント4 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ブログのお写真のオモシロ度の高い、杏美ちゃんらしいお祝いメッセージですね。


「〜さっきぃのおはなばたけ〜」のブログに載っている写真に注目されてます。
イイ写真を撮るって、簡単そうでけっこう難しいですよね。
さっきぃが撮って載せてくれるお写真がとてもステキだってこと、
僕も、実際に自分で写真をとってブログに載せてるようになって、更に実感しています。
載せる写真を撮るのにけっこうパシャパシャやって苦闘しているので、
杏美ちゃんのメッセージにとても同感できました☆


お2人のデエトのレポート楽しみです(^^♪