ご存じとは…。

合い言葉は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
「クリナップクリンミセス!」なんですか?


どうしよう…。なんだろう…。
にゃ〜。最近の若者言葉に全然ついていけてません〜(>△<。)
「どんだけー」もさっきぃに教えてもらうまで知らなかったし…。


イカイカン(>_<)生活を改めていかないとと
考えた後で、
思い出しますた――(゚∀゚)――☆
いゃ〜やっぱ、10日も休んでて、頭全然回ってないっす(>△<。)
思い出しました「●●●ーコマンド」なんですね☆


いやね。さっきぃみたいな美少女とあのマサルさんは、
全然結びつかないから(笑)
そうか、ヒゲ部か〜(笑)


あの時代のジャンプお好きなんですね〜☆ふふふ
そういえばドラゴンボールも載ってた頃ですよね〜☆


なんだか嬉しくなりました(^^♪