アニメネタ☆

本日の質問 24回目 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日はいろいろと興味深い質問が多かったですね〜。
前世がワンコっていうのはいろいろな媒体でお伺いしてましたけど、
今日の『■・Ω・■←これ。』
表現方法がすごく面白かったです〜(^o^)/


学校の先生ができるとしたらは、日本史なんですね☆
やっぱり、縄文時代弥生時代土偶のお話専攻なのかな?


ドラゴンボールさっきぃ武空術の修行されたことがあったんですね\(◎o◎)/!(笑)


技はファイナルフラッシュお好きなんですね。
あ、で、でも、さっきぃは使っちゃだめですよ☆
ベジータ様のツンデレっぷりがいいのか。。。
僕には真似ができないな〜。研究してみようかな。。。


妹さん絡みで、キラさんの質問にもお答えされていますネ。


そっか、さっきぃそういえば、3人兄弟の一番下だから、
妹にあこがれるんですね☆
わかりますよ、カワイイ女の子さっきぃ大好きだし(笑)


今日も楽しい4つの質問に大満足です☆
「もっくんさん」「キラさん」ありがとうございます。
さっきぃも喜ばれてましたネ〜☆