ライバル警戒☆

本日の質問13回目 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
もてもてのなっさん。
さっきぃの心配もごもっともですネ☆


考えると。。。

→かっこいいところ(笑)
 振る舞いとか、かっこいいよ。

「かっこいい」か。。。
(>△<。)僕にはぜったい欠けてる要素なので、
ちょっとニャヒンな気持ちになってしまいました…。


会社にお出かけの時でもリュックで、ヲタ臭全開のぼくですから…。
しかも外見なよっちいしΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日もフラリと涼みに入った日本橋のBLショップで、
指をさされて何やら言われてしまいましたし。。。


なっさんのかっこよさに憧れてしまいます(*´∇`)ノ


質問の内容的には、
さっきぃがなっさんのどこに惚れてらっしゃるのかの
謎が解けて良かったです(^^♪
yukiさんありがとうございました。