盛り上がりました☆

イベント感想。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
クイズ大会はとっても面白かったです。
まるで仮想パーティーのようでした。
お馬がいて、てるてる坊主がいて、ねこみみがいて、
ロボットがいて、段ボール人間がいて、うさみみがいて☆
いろんな衣装をまとった皆さんが参加されてました。
牧島有希ちゃんがお馬を好きなこともあって、
出演者の声優さんみななが馬の話題で盛り上がっていましたよ☆
実際に馬の仮装をされた方は、縦横無尽に走り回り、
イベントを大いに盛り上げてらっしゃいました(笑)
有希ちゃんもだけど、
さっきぃが一番お馬で大はしゃぎでした☆


クイズの途中の会話も、
さっきぃは、ギャグとか、突っ込みとか、落ちとか、
多彩に使い分けて、目一杯、イベントを盛り上げてました〜☆


クイズは全問正解できました☆
簡単な問題がおおかったので、
ほとんどのみななが全問正解っぽかったですね☆
パンプキンの仮装の数を当てる問題に始って、
水奈タンの唇当て問題や
シーズンごとの校長の像の形を当てる問題や
ひな壇コンテストの演出に関する問題や
衣装コンテストの間違い探し☆
どれも楽しい問題ばかりでした。
はるかぜ高校に参加できないのが、
すっごく惜しいですぅ。


さっきぃお疲れ様でした(^^♪
はるかぜ高校も頑張ってください☆
カウントダウンでまた会いましょうね☆