夢いっぱい☆

本日の質問 5回目 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃらしくてカワイイ質問の答えですね(^^♪
サンタさんは僕もいると思います。
今年の冬はサンタさんにお願いして代わってもらって、
さっきぃのサンタになりたいな〜ナンテ思いますけど、

 「ホーホホ、ホッイ!」って笑うんだよ!!

この笑いはムツカシソウなので諦めます(>_<)(笑)


タケコプター
絶望するほど信じてらしたんですね。
やっぱりカワイイさっきぃです(^^♪


電車はきっと、パピィやマミィに習い忘れちゃったのか、
並ばないといけない理屈までしっかり聞かなかったのかの
どっちかだからと思いますょ☆


おっしゃるとうり、夢いっぱいの質問で楽しかったです。