迂闊……。

のっそり、行進。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
迂闊にも早寝さんだったことを後悔(>△<。)
昨日は久々に夜中の更新があったんですね。

一周年、おめでとうの一言書いてから、
質問してね。


おねがい。
おねがい。

なんだか切実なんだけどカワイイです〜(//∇//)
やっぱり、みなな、おめでとうコメントは、こっぱずかしいのかな?

今日はね、
デビュー前の友達の話をきいて、
他の子の相談を受けたら、
みんなの思いがあふれて
かなしいです。

めずらしく気弱なさっきぃ。
そのお言葉の中から、
我々に見えないところで、
後輩のみななから頼りにされているお姿が浮かんできます。


どうやらいろんなドラマがあったようですね。
仲間おもいなさっきぃだから、いろいろ悩んでおいでのようですね。
こんな時でも力になってあげられない、無力なぼくが、ここにいます。。。