大盛況☆

コレで最後です☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
咲お姉さんが質問に答えちゃう(ハート)
のコーナーがすんごい大盛況のようです。
さっきぃ、ちょっとビビっているご様子です。


そして今回は声優系最後の質問のお答のようです。
今回のお答の中では特に、ここが凄いなと思いました。

 しかし、現実の現場は「生きています」から、
 あらゆることを考えて、
 最善の行動をとるというのが
 心構えとして大切だと思います(私は)。

まるで、宮本武蔵のようなお考えです。
さっきぃの素質の片鱗がこのお言葉の中に溢れているような気がします。


それでいて、

私も息長く頑張れるように、いたします!!

と謙虚な心も忘れていません。
これから必ず更に伸びてゆく声優さんだと思います。


質問のお答も、言葉を選ばれて、丁寧仕上げられていたと思います。
優しくて頼りになるお姉さんぶりが発揮されていてよかったと思います(^^♪