☆〜おめでとう〜☆

一周年記念企画 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ヤターq(≧∇≦*)☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆(*≧∇≦)pオメデトー

2006年8月22日をもって
開設いたしました、
藤田咲の電子庭園〜さっきぃのおはなばたけ〜」も
いよいよ一周年を
迎えることになります。


その記念として、
皆様のお力を借りたいと思い、
こんなこと、考えてみました!!


咲に対する
質問を募集したいな、と思います★

キャーq(≧∇≦*)☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆(*≧∇≦)pアリガトー
さっきぃカラーのカニレッドで、喜びを表現されています。
ナイ〜スな企画です(^O^)/☆☆☆☆☆

当然ながら

その際に、
「一周年オメデトこめんと。」を
一緒に書いて送ってください。

とのことです。
詳細をよく読んで、気お付けて応募しようと思います。
とりあえず、僕の場合は。。。
いつもさっきぃに送っているような
過度の愛情表現やユリユリンに反応したお手紙は
断じて避けるよう、気お付けたほうがいいようです(+o+)


藤田咲の電子庭園〜さっきぃのおはなばたけ〜」の読者のみななが
明るく、楽しくなる質問を考えてみようと思います(^^♪