修羅場…。

昼ドラ的修羅場 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

(;゜Д゜)はぅあああああああ!

涼宮ハルヒのもとい「藤田咲の動揺」になっています。

なっさんと香奈子ちゃんが、
腕組んで(実際夜だからよく見えてない)
寄り添って(実際夜だからよく見えてない)
じゃれあいながら(実際夜だからよく見えてない)
歩いてるくるではないか!!

これは衝撃です。
僕もとある場所で、『さっきぃ&麻里奈』が寄り添って歩いているのを見たときには。。。
(ぼくのは単なる一方的な想いですけど、)
『さっきぃ&なっさん』お互いに両想いのはずなんですから。。。


旦那さまのブログにはさっそく弁明が(笑)

http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/diary.cgi?no=537

それは咲の被害妄想だ!!!


あいつは、ほら、その〜・・・・・・。


「い、妹みたいなモンなんだよ!!!」


だから、安心しろ!!

さっきぃの被害妄想らしいです。

修羅場初体験(笑)


しかし、香奈子曰く。


「修羅ってないじゃん(笑)」

なっさんも、さっきぃと同様に香奈子さんの冷静沈着ぶりを表現されています。
勝者の「勝ち誇った余裕」というやつでしょうか?
「ごらんなさい、咲、なっさんはあたしのものよ★オホホホホ」なんでしょうか?
※↑僕の妄想VRです。


ほんとに昼ドラみたいな感じです(☆≧▽≦)/
今日の百合声優ニュース - livedoor Blog(ブログ)のトップ記事はこれで間違いないはずですね。
ガラチキさん喜んでるかな〜☆


しかし

いや、でも楽しかったです




すぐブログに載せよって思った、私でした。

こうやって浮気を笑い飛ばせるさっきぃも、なかなかの大物だとおもいますよ(^^♪